HOME > パーツ格安GETのウラ技

管理人Kも実践!パーツ代節約術

各メーカーから様々なアフターパーツがリリースされて、
自分好みのチンクェチェントにする楽しみも増えてきました。

こんなにパーツがあると「あれもこれも」と、欲しくなるもの。。。

限られた予算の中で、どのパーツを買おうか悩んでいる人も多いのでは。

そんな方に、ぜひ活用していただきたいのが、コチラ!

楽天カード

「楽天カードマ〜ン♪」のCMでおなじみ、楽天カードです。

「な〜んだ。」と思ったアナタ!!
アナタはまだ、楽天カードの本当のパワーを知らないっ!

楽天市場では、たくさんのチンクェチェント用パーツが
販売されているのは皆さん知ってると思いますが、
あなたがまだ、楽天カードを持っていないようでしたら、
速攻で申し込むことをオススメします。

新規入会&エントリー&1回利用するだけで、
もれなく5000ポイントがもらえます!

楽天では1ポイント=1円で使えますから、
これだけでも5000円のパーツが買えるじゃないですかっ!

家族カードも申し込めばさらにポイント増量!

そして年会費は当然無料

はっきり言って、これをもらっておかない理由がないです。


こんなお得な楽天カードですが、実は手に入れてからも凄いのです!

楽天カードはなんといっても 還元率が高い!

カード還元率としては高水準の1%を誇ります。

楽天カードでいろいろなお買い物をすると、
その1%がポイントとして振り込まれてくるのです!

ということは、たまったポイントでまたパーツが買えるじゃないですか!!

しかも現金ではなく、ポイントなので、奥さんにバレない!!←これ重要です(爆)

わたしはこの手法で、買い物はもちろん、
公共料金やら携帯の支払などできる限り楽天カードで支払い、
毎月貯まるポイントにニンマリしては、
次はどのパーツを買おうかと日々、妄想にふけっております(笑)

楽天カードの詳細はこちらでチェックしてください。
  ↓ ↓ ↓ ↓



▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system